素顔かしら・・・

ガクト氏神戸でYOUさんとケーキを頬張る。

さて・・・。コメントに検索かけたらいいとのアドバイスを9月頃にいただき検索かけてみたところ、ついに発見!!


こちらはyoutubeではありませんが、無料ですぞ。

ガクトさんのプラチナムボックス?よくわかりませんが、なんしかケーキを食べておられます。すっごいかっこいいです。


俳優としてのガクトさん

ガクトさん朝の番組で平成ライダーについて語る!!

なんだか爽やかな感じのするガクト氏・・・。

朝の番組に出ていらっしゃるガクトさんを初めてみたかもしれません。

「家電じゃないよ、可憐だよ・・・。」


って言ってました(笑)




Hey!Hey!Hey!のGacktさん動画集

ガクト氏爆笑動画!ギョーザ作りたくないと先輩に反発!!

久々におもしろ動画を発掘!

ヘイヘイヘイで、ギョーザ作れと促されたガクト氏は、
キッチンに近づいていったはいいものの・・・?

ワインを飲むガクト氏がごらんいただけます〜。





下は、僕の崇拝するひとりでできるもんさんの動画です〜。

ガクト名言集

ガクトさんの新しい名言

ドーパミーーーーン全開。


今日もゼンカイでクールなガクトさんのブログからピックアップ。


2009/08/31 04:54
まだまだ、終わらぬレコーディング・・・


関係ないけどくみさんのこの曲は最高にクールですよね。


ちょっとここだけは静かな気持ちで見て。

ガクトさんNHKスペシャル?今裸にしたい男。ガクト。

今、裸にしたい男シリーズにガクトさんが登場。


第一弾です。素顔のガクトさんが見れます。



Gackt in Madagascar 01

  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

